アイスコーヒー飲料、ダイエットの敵にも=英調査
 [シドニー 27日 ロイター] アイスコーヒー飲料が好きならば、飲んだ後はディナーは我慢するか、ジ..........≪続きを読む≫


これって営業妨害ではないですか?

何故わざわざ大手コーヒーチェーンを実名で上げたのでしょう??

伝説のスープカレー店「メラ屋」-結局いつもの
<以下引用>

最も高カロ最も高カロリーだったのは、スターバックスの「ダークベリー・モカフラペチーノ」のベンティサイズ(最大サイズ)で561キロカロリー。


第一、甘いものが太ることは何百年も前から常識です!

どうして、新発見のように活き活きと主張するのでしょうか??


ラーメンだってケーキだって食べすぎたら太ることを承知で楽しむんですよね?

欲望と戦って我慢したり、悩みながらもついつい食べたり、、、、
伝説のスープカレー店「メラ屋」-チョコもなか

このニュース、、、きっと裏で何かの力が働いているのです!、、、


あ~いやだ、、

大人はすぐにニュースを斜めから読む(笑)


でも、皆様、、

こういうニュースを鵜呑みにしないよう気を付けましょう!


とくに日本人は、

「明日から毎日納豆!」

と決めたかと思うと、「もう大豆は一生食べない!」

ってな具合でころころ決めごとが変わって忙しいこと(笑)


断言します、、

世の中に100%身体にいい食べ物なんて一つもありません。
伝説のスープカレー店「メラ屋」-ホルモン

自分の目と舌を信じて本当に食べたい物を食べましょう!