静岡県浜松市の名店、うなぎ料理あつみにやっと入れました!(外で1時間待ち!)


そして今から更に40~60分の調理待ち!
うなぎの白焼き4,000円、開店50分ですでにうなぎは品切れ!


色々勉強になります! ※写真はノンアルコールです!

うなぎ料理「あつみ」のうなぎ白焼き 3,950円(肝吸いに変更+50円)は素晴らしい味でした。
でもあえて写真は上げません。

なぜなら写真の見た目だけでは蒲焼きの方が美味しそうだから。

この繊細で奥行きのある白焼きを薬味とともにいただきながらフォトジェニックという嘘、インスタ映えというまやかしについて考えました。

僕の目指すスープカレーは「本物の美味しさ」、この白焼きを目指さねばならないのです!
1時間40分待たされ、一食4,000円なのに即完売の店に衝撃を受けました。


東京帰ります!

↓応援クリックを!(現在7位!)

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
AD

浜名湖うなぎ研究一軒目!

テーマ:
うなぎ一軒目、うなぎ割烹康川さん。



うな重梅 3,600円


でかー!
この店での研究テーマは一番大きいうなぎどのように売ってるか、店員さんのメニューの案内のしかたなどでした。
お腹いっぱい!
まだ行けるかな??(笑)

↓応援クリックを!
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

#うなぎ
#浜松
#浜名湖
#勉強旅行
AD

浜名湖にうなぎの研究旅行!

テーマ:
六本木出店をお休みして浜名湖に来てます。

全ては一杯のスープカレーのためですのでお許しくださいませ。


ついにカレーブログランキング7位!
応援クリックを!
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
#蜂鳥カリー
#スープカレー
#soupcurry
#浜名湖
#浜松市
#勉強旅行
#うなぎ
AD

一番人気メニューが変わる!

テーマ:
この一ヶ月で一番人気メニューが変わりました!

とり野菜スープカレー1,400円
→幻のスープカレー1,700円

そしてさらに上級の新メニュー(極上~頂点のスープカレー1,900円~2,300円)を限定で出してるのですが予想外に売れ過ぎてビックリしてます!


明日は久しぶりの六本木なのですが手元に地鶏がなく(>_<)
今から百貨店に買いに行くか検討中!

↓応援クリック!

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ