ケンカして家出して海行って~♪


なんか、サザンの歌に出てきそうなフレーズじゃないですか??(笑)


↓で、海!

伝説のスープカレー店「メラ屋」-やってきました
もう、理屈抜きです!

細かいことはどうでもよくて(笑)


↓場所は北海道の忍路(おしょろ)、、、、、ウソ!(笑)

伝説のスープカレー店「メラ屋」-オショロ(笑)

↓三浦半島から漁船で城ヶ島に上陸!

伝説のスープカレー店「メラ屋」-橋

↓バケツとアミも準備all right!(笑)

伝説のスープカレー店「メラ屋」-海が好きだ

↓この島は相変わらず坂が多い!

伝説のスープカレー店「メラ屋」-青空につづく道

↓今回もカニがでかい!
伝説のスープカレー店「メラ屋」-巨大カニ
※写真では分かりにくいですが本当にでかかったです!

↓楽しい海でした。
伝説のスープカレー店「メラ屋」-海から帰る
ケンカしたら海です、、、

理屈抜きで(笑)


★ランキング参加中です!クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ