実は皆様に秘密にしてましたが、

私は非常にツイてる男なのです。


今まで何度も困難な場面で「運よく」助かってきました。


まあ、最近は「幸運のメカニズム」を分析するうちに運を呼ぶのも自分自身であることに気付きつつありますが、、、


でもなんか「幸運」って言葉、気持ちよくないですか??(笑)


さて、今日家を出てから忘れものに気付きました。


ある支払いがあって6,000円必要だった!!

カミさんからもらうの忘れてた!!


先週の150円事件、100円事件につづき、また金にまつわる事件か!!?


もう、支払い不可の前提で言い訳をを考えながらコンビニのATMへ、、


いつものキャッシュカード、、原則毎日のお小遣い程度しか入ってませんが、たまにタイミングがが良ければカミさんが何千円か入金してる時があるので、、


何と、6,000円が違和感なくおろせました、、、

いえ、逆に違和感ありありです(笑)、、、


残高は??、、、、ん?

9,000円?、、、いや、

90,000円?

えぇ~!?(ノ゚ο゚)ノ
伝説のスープカレー店「メラ屋」-残高が!

何と、残高が90万円超!!\(゜□゜)/

また、絶体絶命のピンチの中命拾いしました(笑)

人生捨てたものではありません、、、


ちなみに、このお金、、、


会社の給料でもボーナスでもバイト代でもありません、、(涙)

昔、商売やってた時の未回収金が今頃やっと振り込まれたのです。

すっかり忘れてました。(笑)


20代の私だったら確実に全額おろして歌舞伎町に消えていたでしょう!

ある意味、あの時払ってくれなかった事に感謝(笑)


さあ、、、今日もビールを我慢して貯金!!



★ランキング参加中です!クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ