さて、幼稚園の夏祭りが終わったら夜の部(飲み会!)に移動です。

出逢いがあるかもしれないので小ぎれいにして(笑)

伝説のスープカレー店「メラ屋」-夜の顔

少し遅れて会場に到着したら、

飲み会ではなく乱闘騒ぎでした(笑)
伝説のスープカレー店「メラ屋」-乱
王様の空気椅子ごっこを始めたら子供たちに取り囲まれてしまいました。

出逢いどころでは、、、


ところで、こんな可愛いアメリカンドッグがありました。

伝説のスープカレー店「メラ屋」-ミニミニ・アメリカンドッグ
子供用だとのこと、、、、でも、子供達には不人気でした。

ソーセージ部分が少ないから(笑)

子供は厳しいです!


そのあとは、なぜかこの組に多い飲食系のパパママ連中で盛り上がってからカラオケへ。うちからは長男と二人で参加。


結構飲んでしまいました。


※大変お見苦しいので写真掲載は控えます(笑)


子供連れで、飲食店にお邪魔するのは店側も保護者側も本当に大変です。

しかもこの人数!快く受け入れてくださったお店には感謝です。


「子供がいるから」という理由で外食を控えているご家族も多いと思います。

その潜在的なニーズは相当なものだと思います、、、


そして気がついたら昼。

仕込んである東京風スープカレーをさっと作りました。


↓子供用
伝説のスープカレー店「メラ屋」-子供用東京スープカレー
↓大人用
伝説のスープカレー店「メラ屋」-二日酔い東京スープカレー
やっぱり二日酔いにはスープカレーです(笑)


↓酒を飲まなくても二日酔いするようです(笑)

伝説のスープカレー店「メラ屋」-東京スープカレーむしゃむしゃ

↓こんな時は何も味付けしない素納豆と一緒に!
伝説のスープカレー店「メラ屋」-素納豆
あ、有言実行のメラです!


ちゃんと一夜だけの恋をしました!!

相手は6歳のちはるちゃん(仮名)、、、


でも最後は嫌われちゃいました。

「だって●●君のパパ、生ビールばっかり飲むんだもん!」


真意は不明ですが、お酒は控えめがいいですね(笑)


★ランキング参加中です!クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ