お酒をやめると甘いものが恋しくなります。

しかも、このところの重労働(笑)


でもこの2箱は食べすぎでしょうか??

伝説のスープカレー店「メラ屋」-チョコレート
私はカロリー信者ではございませんが、これら2つ合わせて1,000キロカロリー!!

少しビックリです。


でも、こういう生活のときは絶対太らないんです。


4年前、クルマで関東中の物産展を回ってた頃は移動中にお酒が飲めないのでチョコレートばかりつまんでました。

でもあの頃、むしろ痩せ続けてました!


今は、、痩せはしませんが体重維持です(笑)

68キロ維持で先日のダイエット記事の続きが書けません(汗)


ちなみに怖いのは生活が変わる時(楽になる時)なんですよね、、、

運動量が減っても甘いものへの欲求は変わらないので!



ところで皆様にご相談があります。

明日、長男のお遊戯会があって打ち上げでお父さんお母さんの飲み会があるそうです。

飲み放題の人数に入れられてしまったようです!

まだ禁酒8日目ですが、場を盛り上げるために飲んでも良いですか?
伝説のスープカレー店「メラ屋」-元気な焼き肉屋!

★ランキング参加中です!クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ