◆はじめに◆


皆様、いつも応援していただきありがとうございます!

悩みのない男、メラです。


なぜ、メラには悩みがないのか、、、

その理由は、、毎週月曜日に「週刊グチ曜日(笑)」と題して週に1度だけの愚痴をこぼしているからです!

だからここ以外の場では愚痴をこぼす必要がないのです!!


それでは今回も週刊グチ曜日(笑)をよろしくお願いいたします。


◆今週発表のグチ◆


7月10日(金)


今日は昼のランチから夜のディナーまで大忙しでした。

身体がヘトヘトになると甘いものが欲しくなります。
伝説のスープカレー店「メラ屋」-バイト中

帰りに寄った100円ショップ、、

チョコレート菓子を持ってレジに向かいお会計をしようとしたまさにその時、、、


財布の中に100円も入っていない!!


、、、、、(さぁ、今週のグチはじまります!)


なんで、頑張ってるのにお金がないんだ~!?\(*`∧´)/

思えば、子供のころ、、、

お金持ちになりたければ勉強しろ!

という大人たちの言うことをまともに信じてました。


夏休みもお正月も文句を言わず勉強しました!


将来はお金持ちになって、チョコレートを大量に買うんだ!・・・そんな野望がありました。

勉強漬けの少年時代、、遊びも恋もあきらめました。


そして団塊ジュニア世代の過酷な受験戦争も乗り切り、社会人になってからも一生懸命働きました、、、


そして現在、、、


100円のチョコレートすら買えない大人になっている!!


人生って一体何なのでしょうか、、、、、

人は苦しむために生まれてくるのでしょうか、、、

もう、全てが嫌だ~!

以上!グチはここまで!(*^ー^)ノ

皆様、聞いてくださいました?

これで今週も1週間明るく前向きに頑張れます♪


↑のグチにはたった一つの解決策があります。

その解決策こそ、このブログのメインテーマです!!


◆ネタ提供◆

99市場新宿三栄町店

伝説のスープカレー店「メラ屋」-99市場

★ランキング参加中です!クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ