最近、会社を休んで昼も夜もバイトです。


伝説のスープカレー店「メラ屋」-朝のスープカレー
スープカレーを食べる唯一のチャンスは朝食。
先日作った東京式スープカレー がちょうど食べ頃です(笑)

やっと今の生活にも慣れました。
飲食店に昼夜勤務すると1日は長いけど昼休みも長いんです!

散歩できる時間が2時間30分!
新幹線なら京都に着いてますよ(笑)

窓の下には神田川~♪
伝説のスープカレー店「メラ屋」-窓の下には神田川
不安な事ばかりですが生活のため!

秋葉原に向かう橋で元気に笑う女子高生諸君がいました。

伝説のスープカレー店「メラ屋」-秋葉原へ向かう橋
僕も元気出さなきゃ!

★ランキング参加中です!クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ