◆はじめに◆


皆様、いつも応援していただきありがとうございます!

本当に皆様のおかげです。

何とかここまで前向きに頑張ることができました。


でも、、、

僕だって人の子です、、、

たまには悩むことだって、愚痴をこぼしたい時だってあります。


そこで、毎週月曜日に「週刊グチ曜日(笑)」と題して週に1度だけの愚痴を言わせてください!

そのかわりここ以外の場では絶対に愚痴をこぼさないと誓います!!


それでは週刊グチ曜日(笑)、これからもご愛読くださいますようよろしくお願いいたします。


◆今週のグチ◆


7月6日(月)


今から張り切ってスープカレーの仕込みをしよう!、、と思ったらアルミホイルが無い!

チキンの焼き目を着けるだけなんですが、アルミホイルがないと旨みが流れてしまう、、、
ということで、一人寂しく深夜のスーパー目指して歩きはじめました。

こういう時、、、
「俺って孤独に戦ってるな!」、、な~んて、ちょっとナルシストな悲劇のヒーローの気分に浸ってます(笑)


それはそれ、と、、、、、(さぁ、今週のグチはじまります!)


うちは6人も家族がいるのに、なんで一番労働時間の長い俺がアルミホイル買ってキッチンの掃除までしてるんだ~!?\(*`∧´)/
しかも、なけなしの小遣いで買ったアルミホイルは家族みんなで使う!!


ふぅ、、、、、、(≧▽≦)すっきりした(笑)

以上、今から元気にスープカレーを仕込みます!
伝説のスープカレー店「メラ屋」-カレー屋ファッション(笑)
★カレー作りのファッション★

・頭に巻くタオル:某板金工場の粗品・・・・・0円

・Tシャツ:100円ショップ・・・・・100円(笑)


◆ネタ提供◆

三菱アルミニウム株式会社

伝説のスープカレー店「メラ屋」-愛しのアルミホイル


★ランキング参加中です!クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ