海についたらすることは2つ。


↓1つ目はカニ遊び!
伝説のスープカレー店「メラ屋」-城ヶ島のカニ2
三浦のカニは凶暴です。
伝説のスープカレー店「メラ屋」-城ヶ島のカニ

でも、美味しそうに岩のりを食べてました。


↓2つ目は宝探し!
伝説のスープカレー店「メラ屋」-宝探し

↓今日のお宝、、

伝説のスープカレー店「メラ屋」-お宝

↓お約束の水没事故(笑)
伝説のスープカレー店「メラ屋」-水没

↓ハンバーグ石(笑)
伝説のスープカレー店「メラ屋」-ハンバーグ石

↓メガネ石!

伝説のスープカレー店「メラ屋」-メガネ石

↓馬の背洞門、、、

自然が作った芸術作品です。

伝説のスープカレー店「メラ屋」-馬の背洞門

実は高校生時代に地学巡研で来たこともあります。
伝説のスープカレー店「メラ屋」-アナーキー
地学は苦手でしたが、この島は凄いらしいです(笑)

地学のT先生、お元気かな??


↓山を登ると、こんな景色も。
伝説のスープカレー店「メラ屋」-木々の向こうに海

↓絶景なり!
伝説のスープカレー店「メラ屋」-絶景なり!
東京から1時間足らずで、こんな、刑事ドラマみたいな海に来れるんですよ!

ここで犯人が自供して、物語が終わるんですよね(笑)


→→→その3につづく


★ランキング参加中です!クリックお願いします→ 人気ブログランキングへ