皆様、お待たせいたしました。

ついにメラ屋のスープカレー、本邦初のレシピ公開が完了しました!
伝説のスープカレー店「メラ屋」-完成!!

理屈は抜きでお腹がすいたのでいただきます!!


骨付きもも肉はキレイにほぐれました。

よかった、、、

伝説のスープカレー店「メラ屋」-チキンはほぐれた

骨付きもいいかな??

なんて思っている浮気者のメラです(笑)


ナスは少しレアでしたが食べられるレベルでした。

(レアの理由は撮影のため色合いを重視したためです)


伝説のスープカレー店「メラ屋」-ナスはぎりぎり(笑)

ジャガイモ、、これは賛否両論あるけど必須です。

ゆで卵と並んで、お口の休憩ができます。
伝説のスープカレー店「メラ屋」-ジャガイモは必須!

普通なら、これで完食!、、、、でも、、
伝説のスープカレー店「メラ屋」-通常の完食

メラ屋のカレーは、骨の先っぽも食べることができます。

カニの足を食べる感覚で、

伝説のスープカレー店「メラ屋」-骨まで食べて

良質な鶏肉ですのでご安心ください。


補欠くんたちもよく頑張ってくれました!
伝説のスープカレー店「メラ屋」-補欠

以上、皆様ありがとうございます。このレシピ公開を振り返ると私が一番勉強させていただいたように思います。

これからも変わらぬご指導のほどよろしくお願いいたします。