週末は末っ子とドライブしました。

愛車はフェラーリ・テスタロッサ(笑)


↓2歳とは思えない運転技術。

伝説のスープカレー店「メラ屋」-フェラーリ1.jpg


↓スピードはマックスの293キロ!!

おいおい、ドリフトしながらハンドル放すな!!
伝説のスープカレー店「メラ屋」-フェラーリ2.jpg


↓ドライブの後は居酒屋で反省会(笑)
伝説のスープカレー店「メラ屋」-反省会.jpg

※そのフェラーリはテスタロッサじゃない!!

というツッコミは無しですよ。

夢がなくなるので(涙)


↓こっちのフェラーリなら少し現実的かな??(笑)

伝説のスープカレー店「メラ屋」-500.jpg
♪以上、スープカレーを忘れて楽しんだ週末でした♪