袋川桜土手 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・

 

 

この記事は去年の旅の記録です。

 

 

 

 

2022年 4/7(木)曇り

 

本日、怒涛の7スポット目になります。

 

16:00近くになりましたが、もうひと頑張りします。

 

鳥取駅から徒歩10分ほどのところに”袋川桜土手”があります。

 

袋川の堤防に2Km続く、絶景の桜並木がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元市民のいろんな日常が見える桜並木。

 

出会いと別れの桜並木。

 

喜びと悲しみの桜並木。

 

約束と裏切りの桜並木。

 

青春ならいろいろありますね。

 

・・・いろいろあったかなぁ(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは、観光客が訪れるような場所ではないので、私のような一眼レフを構える人はちょっと浮いてました。

 

でも、地元民の普段の暮らしが映る風景ほどステキな写真はないです。

 

久松公園から30分以上歩いてきた甲斐があります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にはぼんぼりが点灯され、夜桜を楽しむこともできるとか。

 

水面に映る夜桜も撮りたいですねカメラ

 

夜桜まで追いかけると次の日に響くので、今のところスルーです。

 

 

 

 

 

 

青春に最高の階段ですね。

 

お気に入りの写真ですおねがい