観音寺川の桜並木 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・

 

 

4/24(土) 晴れ

 

飽きるほど桜を巡る旅 in東北(そんなタイトルだったっけ?) もこの場所がラストの予定です。

 

前日は福島県まで降りてきて「ホテルリステル猪苗代ウイングタワー」に宿泊しました。

 

長野に帰る前に朝から観音寺川の桜並木に行くためです。

 

ホテルから歩いて10分ほどです。

 

桜並木専用の駐車場はありますが、本日は快晴の土曜日なので朝から結構混んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Kmに渡り200本の桜並木が川沿いに広がります。

 

土手の上から、下から・・・川沿いの桜は楽しいです。

 

写真は同じようなものばかりでしたがww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県の桜はもうとっくに見頃を過ぎた場所が多いですが、猪苗代町にあるこの場所はだいぶ遅咲きにります。

 

2021年も21日頃には満開になったはず。

 

24日の本日もまだまだ見頃でしたガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

ホテルリステル周辺の景色もおすすめです!!