5/18 ○10-3 同じ相手に負けるのはね | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・


前回、完ぺきに抑え込まれたセドン相手に打線がどう攻略するか!?

工夫は初回から見られた。

先頭の梵が出塁すると2番菊池には強行策。

これが見事な先制2ラン


前回セドンに唯一合っていた菊池でしたからね。

セドンは前回とは別人でしたが、相性はそのままでした

今日はエルドレッドも2ホーマー6打点の大活躍!!

大瀬良の言うように「同じ相手に負けるのは嫌だった」と言う気持ちが今日はチームにあったのでしょう。



点差もあってバリントン戸田のリレーで勝利しました。

こういう試合で戸田を投げさせるのは今まで通りの起用ができていますね。

たしかに怖さもありますが、全員で勝たなければ優勝は不可能なチームですからね。

やってくれると期待して出すしかないですね。


さて、来週からは交流戦。

いきなり、パ・リーグの上位と連戦になります。

ここを5分5分の戦いができれば交流戦勝ち越しも見えてくるはずです。