5/16 ○7-2 若いチームだから | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・


東京ドーム3連戦。

相手のチーム状態は最悪。

でも、カープの打線もだいぶ心配・・・・・・

そうして迎えた初戦でいきなり初回から打線爆発

エルドレッドに復活の一撃が出たのが大きかった。

そのあとも巨人のソロHRなんて気にもならないくらいの流れの良さ

大瀬良も巨人相手に8回まで投げてくれるから助かるね~。



9連戦あたりから、上位チームより下位チームの方が状態がいい。

その中にあって、カープの状態の回復力は良い方だと思います。

怪我人がいるのは巨人も阪神も同じ。

カープの特徴はひきずらないところ。

というか、休みを挟むとケロッとまた元気になる

そこが若いチームの強みですね。

だから、ノムケンは外国人選手の指導に力を入れられる。

エルドレッドもその翌日にこの活躍だからね!

目の前のことだけじゃなく先のことまで見える監督になったと思います。


普通に戦えれば3つイケると思います