5/10 ○13-5 貯金12 ・・・でもどうなるの? | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・



まえけんが初回から3失点。

相手がカブレラとあって苦戦を強いられたが、今日も中日に助けられて序盤に逆転に成功!!

特に最初のキラのタイムリーが大きかった。

上手いファーストなら後ろには抜かれなかったと思う。

その他にも4失策ですからね。

まぁ、ミスが伝染する日があるんですよね。カープもこういう日がありました。



ところで、昨日の堂林に続いて今日はミコライオが故障離脱

左足内転筋痛ということで心配です。

代わりに上がってきたフィリップスが初登板。

二軍では無失点でしたが今日はすぐ使えると言う判断ができる出来ではありませんでした。

ボール先行にセットからのフォームの大きさが気になります。

初登板、点差が空いていたということで今日だけで判断はできないでしょう。


今後は後ろをどうやりくりしていくのでしょうか?

安定感では一岡ですが、配置転換したくないというのもあります。

永川に任せられれば一番いいのですが・・・


篠田も登録抹消されましたがどういうことですかね?

来週の巨人戦で投げるのが順当だと思ったのですが。