ごちゃごちゃしていること全て | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京



こんにちは!

「ブログを書こう書こう」と思うと、凝り固まって動けなくなるので、まずは手を動かしてみようと思います。



ごちゃごちゃ過ぎるので、一旦カテゴリー分け…(笑)



▶︎美容

・脚を細くしたい。卒業までに10人に美脚だね!✨と言わせてみせる。
・顔が可愛くなりたい。深田恭子みたいになりたい。マッサージとアファーメーションで可愛くなる。
・髪綺麗になりたい。シャンプー前のブラッシングとマッサージ、オイルでツヤツヤになる。
・炭水化物抜きと8時間ダイエット、完全無欠コーヒー、ランニングで47キロになる
・唇ぷるぷるにする
・写真写りの研究をする

▶︎勉強
・納得のいく卒プロを余裕で完成させる
・1月の最終発表で賞をとる
・イラレとフォトショをマスターする
・簿記3級取る
・免許を取る
・TOEIC700取る
・英語を話せるようになる

▶︎バイト
・バイトの人達とめっちゃ仲良くなる
・インターンで昇給する

▶︎身の回りのこと
・先生、先輩から多くのことを教えてもらう
・年越しまでに10万貯める
・旅行の時には、「お金は十分にある」という感覚がある
・本当に必要なものを見極め、お金の上手い遣い方を覚える
・20代で年収1000万を達成する
・感謝の気持ちを常に持つ
・与えることを日々意識して過ごし、与えることが豊かさにつながることを実感する
・最高の卒業旅行に行く
・家族がみんな仲良し
・彼氏と更に絆を深める。成長し合える関係になる。




わーーーー(笑)
すごい、欲の塊(笑)




全部達成出来ると思ってます。




んーと、分からないけれど、記録していこうかな(笑)




----------------------------------------

10/7

体重: 50.4キロ(26%)
食べたもの: 
朝 完全無欠コーヒー(8:30)
昼 唐揚げ、サラダ菜、チーズ(13:00)
夜 未定

・歩く時に脚を曲げない
・水2リットル飲む
・スクワット50回
----------------------------------------



とにかく、思い描いたことは必ず達成出来ると思ってます。
毎日のアファーメーションと行動、振り返りを大切に今日も頑張ります!