今日からまた! | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京





おはようございます✨





もうすっかり冬ですね✨

冬の朝はいつもより空気が澄んでて景色がキラキラしてる気がします。

綺麗だな~~~☺️☺️






今日からお母さんと交代で、毎日お弁当を作ることにしました!




去年お弁当作りにはまってたんですけど、1ヶ月くらいで散りました…(笑)

お弁当やら朝食やら、毎日作るのってとっても難しいんですよね…



でもお母さんのためでもあるって思ったら頑張れそうだし、週3日だし、頑張ります😊







さて!



今日からまた1quit 1add再開します!







------------------------



11/30~12/9



間食を辞めて(1quit)
毎日2リットルの水を飲む(1add)




------------------------


基本の「き」に戻りました(笑)




結局、やっぱり朝食も大事ですよね!
朝食抜くとか、色々言ってましたが(笑)





あと1quit 1addでは無いですが、あすけん復活して毎日1500キロカロリー以内に抑えられるように頑張ります!




最近心も体も荒れ模様でしたが、
昨日母親にめっちゃ痩せた!と褒められ、

機嫌を取り戻しました😊





11月の1ヶ月で1.5キロ程落ちましたが、


1日が生理中だったから、そりゃあ落ちるわな(笑)





体重はあまり変わらないにしろ、体がちょっと引き締まったということで💕



年末はタイでビキニ着るぞ~~~!!