人生の壁 | メロナのブログ

メロナのブログ

メロナの毎日

今日ゎリコーダーのテストです。

03時間目です。


ヤバイあせる


朝学校着いてすぐにリコーダー取って

練習したよ音譜

全然ヤバイあせる近くで聞いてた人にゎ

わかるあせる蛇出てきそうなぐらい

下手やぁダウン

ついに03時間目。。。

ほんでメロナの番まで順番回ってきたぁDASH!

ヤバ素。指と足震えすぎダウン

終わってから皆にやばかったでぇあせる

ってゆわれた流れ星

でも合格したもんキラキラ10人強しか

合格せんかってんでぇ星

メロナ自分で頑張ったと思うわぁ星

手震え過ぎて吹いてる途中で

リコーダー落としそうやったダウン

ぁ~やばかったぁハートブレイク

そぉいやトリプル東全員合格やったアップ

しかも先生やたら機嫌悪いあせる

今回絶対合格してるわぁって思った人が

皆落ちてたから最初からビビらされたしイカリマーク

しかもわっしー上手過ぎやろぉあせる

本間に同じリコーダー使ってんのかと

思うぐらいキラキラ凄いよなぁ星

フルートもめっちゃ上手いし!!


まぁ今日ゎこんな事が有りました星