楽しい01日 | メロナのブログ

メロナのブログ

メロナの毎日

今日家庭科の時間めっちゃ面白かってんラブラブ

最初なぁ深坂さんと席交換してて

きっちゃん斜めにおったから

高倉さんにまた席交換してもらって

先生全然気付かんと普通にメロナの方

向いて高倉さんって呼ぶねんチョキ

めっちゃ面白かった音譜

きっちゃんメルヘンチックな

部屋が好きやねんなぁクローバーテレビ見過ぎやろアップ

めっちゃおもろかったパー

他も07箇所ぐらい席入れ替わってたぁチューリップ黄


んできっちゃんらと喋りまくった音譜

なんか地球のゴミとかの話で

めっちゃ盛り上がったアップ

皆海で花火したらアカンねんで星


体育AでバスケDASH!

全勝してたチームにメロナらが勝ったキラキラ

イェーイ祝日めっちゃ今日のバスケゎ

楽しかった音譜城アヤに指踏まれへん

かったしなぁキラキラこけて膝擦れて

火傷しましたダウンちょっとヒリ02するけど

楽しかったからえぇや星

04班全勝頑張ろうゼアップ

来週が楽しみやぁ