臭い | メロナのブログ

メロナのブログ

メロナの毎日

今日ゎ理科03が02回も有ってやたら

眠たかった。。。

寝てて気付いたらプリントにペンのインクが

こぼれててピンクやったあせる


で後ゎ体育のバスケで02位やったこと星

いつも悪いねんけど今日ゎいつもより

調子悪かった。。。04番ぐらいまでしか

進まんかったダウン


教室帰ってきて皆と喋ってて

前から腐ったお茶にシュガー入れて

ほっててん。それに今日ゎその中に

賞味期限が02ヶ月前のマヨネーズ

入れて振ってましたあせる

やたら臭いグー

まぁ楽しかったけどアップ


掃除して帰ったぁ音譜

ある人に会わんょうに帰ったクローバー


んで今日ゎ阿倍野で麻季に会ったから

一緒に帰ったラブラブ


晩御飯キムチ鍋星キラキラ

めっさ美味い流れ星辛いしなぁ長音記号2


で今。。。。