串かつ | メロナのブログ

メロナのブログ

メロナの毎日


今日ゎきっちゃんと天王寺行って串かつ

食べてきたぁグッド!やっぱいつ食べても美味い音譜

で目標の30本ちゃんと食べてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アイスも食べた星

んでプリ撮ってゲーセンでボールのゲーム

ホッケーやったぁアップホッケーゎ逆転勝ちキラキラ

でボールのやつゎメロナが負けてたあせる

めっちゃ燃えたなぁメラメラあとUFOキャッチャー

やってめっちゃおしかってんけどアカンかったぁダウン

BOOK OFF行ってナルト買った長音記号2

最近またはまりだしましてラブラブ

一応今日買ったのゎカカシの昔の

所が書いてあるとこ星27巻ぐらいやっけなぁ星


セレナ移動・・・

KIDDY RAND行ってペン買ぉかなぁ

って思ってんけどやっぱ辞めたあせる


んで次ゎMio行ってソニプラで

ある人の誕プレを買いました音譜

んでハロウィンオバケの帽子かぶって写メ撮りました長音記号2

やたらきっちゃん帽子似合ってるハロウィン

キタノ行ってめっちゃ可愛い財布あってん音譜

でも買わん王冠2


で阿倍野の駅の前にあるジュース屋で

りんご飲んでバイバイしたぁ星


めっちゃ楽しかったなぁ長音記号2

また遊びに行こなぁイカリマーク