リレー | メロナのブログ

メロナのブログ

メロナの毎日

音譜今日ゎ朝から何も無い一日。

まぁいろ02有ったけどシークレットとゆうことで。

最近相談出来る人が減ってきていますねダウン

いろ02有ってそれがトラウマやねんあせる


今日もまたお昼に火災の探知機が鳴りました星

今回のメロナゎ結構冷静・・・

普通に漫画読んでたから音譜

また02教頭晴れ今回ゎためしに関係者の

人が押したんやとてんとうむしそれもまた02迷惑。

本間に火事の時誰も信じひんょ長音記号2あせる


んで終礼のドリルが国語も。。。

漢字とか本間苦手やからぁ・・・


ぁ。そぉいや今日ゎ体育祭の競技決め

しましたね。メロナクラス対抗リレーに出ます。

小学校の時からずっとクラス対抗リレー

外れたことがありませんDASH!

リレー09年キラキラ

メンバーゎトリプル東です星まぁわかる人にゎわかる音譜

後ゎ琴チャまりえのりこアップ

01目指して頑張ろぉゼDASH!

そぉいやまお無理矢理01番御免なあせる

メロナゎ一応アンカー長音記号1とても重要ですねDASH!

こけないよぉに頑張りますアップ

でもってB組絶対優勝やぁ音譜


で今日ゎ天王寺で語らッチ星

やったらテンション低くて御免なさいダウン

自分でもよぉわからんねんあせる

また今度近鉄行こぉなぁ長音記号2


で塾。

01対01ゎきついなぁダウン

まぁ頑張った星