火事 | メロナのブログ

メロナのブログ

メロナの毎日

今日もいつも通りの学校生活星

まぁそれが一番いいけどねぇ。。。


今日ゎあたし利用されてしまいましたダウン

腹が立ちますパンチ!

なんなん!?喧嘩してたある仔に

保健室行くから付いて来てと虹星

!!メロナ保健委員やからクローバー

ほんなら今まで怒ってるよなぁ!?

御免なぁ。と。

んでその前にお腹痛いねんって言われて。

ほんで保健室着いたらお腹痛くなくなったとか

言い出して。はぁ。

あたしゎあんたが誤るためにわざわざ授業中に

保健室まで行ったんですか。

本間意味わからん長音記号2


話ゎ変わり・・・・・・・・・・

で07時間目の終わりまで後10分ってとこで

学校が火事に・・・・・あせる

火災感知器が作動して03階のE階段で火事がありました。

今すぐ非難してください。と。あせる

あたしゎ本当に焦りましたね。メラメラ

信じたくなかったけど長みっちゃんが

貴重品持ってって真顔でゆうから。ダウンしかも廊下で

藤井Tが教室に入りなさいって。。。。ガーンDASH!

メロナなんか机の上に有った教科書全部

鞄の中に入れようとしましたよ。カエル

貴重品持ってって言った瞬間わたしゎ

まず最初に携帯を確保しました笑クローバー

で教頭焦ってやんの笑ショック!

放送で何回も先生の指示に従って下さいと笑あせる


ほんで結局火事ぢゃなくて誤作動だったことが

わかりました。あたしの縮んだ寿命どうしてくれんの笑

とんだ迷惑でしたむかっ


本間に止めてほしいですねパンチ!

こうゆうことてんとうむし誰が押したんかゎわからんかったけどDASH!

まぁ今日ゎそんな事が有りました。


わっしー弁論大会どやったぁ星