慣れるんです | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



1週間くらい前かな?

リビングのエアコンの効きが悪く、購入から8ねんだからか?

それともつけっぱなしでフィルター掃除しなきゃいけないのか?と思いつつ、とりあえず効きの強い和室のエアコンを付けてリビングにサーキュレーターで風を送るようにしました(応急処置)

そしたら、サーキュレーターが怖くて怖くてこの距離だったナナ。



今日はゼロ距離でお尻を冷やしながら寝てます😂

慣れるもんだねぇ🤣🤣🤣



ちなみに昨日はちょっと距離をあけて、この距離w






今日は日中雨で地面が濡れてそうだったので、人工芝のドッグラン❤️

楽しく遊んできました🤚