いつものドッグラン | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



スマホの機種変をしました🤚

画質上がった………のか?

前は機種変する度に機能に感動してたけど、もう今はライン電話ネットができれば問題ないくらいなので、機能を使い切れていない😂



ななちのことかわゆく撮ってよね!

かわいいかわいい。



今日もいつもの場所でドッグラン❤️

楽しく走ってきました🤚



後からお会いできたトライシェルティのおにいちゃん(ななのドッグランデビューの頃からお会いしている子。毛がとても長くて多くて別犬種に見えます🤔)とも走れました🥰



たのしーーーーーーーー



今日も疲れたよー❤️