大丈夫…? | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦




色々な物を持っていくななち。


昨日の夕方散歩で嘔吐。


黒い布らしき物が一緒に出たので、また誤食かな🤔

ケロッとしてて夕飯も普通によこせー!って言っていたので、様子見。

今朝、また嘔吐。

しかもちょっとの間朝ごはんも食べず😱

ご飯あげないほうがいいのか?

下げるか悩んでたら食べ始めたので、そのままに。

保険証とかかりつけの診察券を今日がお休みの主人に渡して、また嘔吐するようであれば受診させてと託して仕事に。

なんとなく元気ないような気がしてたので、お昼までにまた嘔吐して受診になるかもな~と思いながら、1日お仕事。

帰宅したら……



かーちゃん靴下脱ぎ捨ててたでしょ?もらってあげたよ!

ああああああああ😱

めちゃくちゃ元気でした😂

靴下も食べたら困るのでおやつと交換。

ブラッシングのご褒美も食べ、その後もプリントと私の化粧ポーチとキッチンのしゃもじも持ち出しておやつと交換を要求してきたので、多分もう大丈夫😂

夕飯まで様子みまーす😅💦

ただ今日は子供の習い事もあるから、今日はあまり連れ出したくないし、主人に任せておくかな💦💦