やーめーてーーーー | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦

今日は車の点検があったので、日中はDFPへ。


DFPのドッグランデビューしました🥰


先にいたトライのボーダーコリーちゃんが、なんと長女と長男が通い始めた習い事でお会いする子でした🥰


ので、あれ?◯◯やってますよね?から会話が始まり、撮影せず😂


ボーダーコリーちゃんとナナがめちゃくちゃ仲良くランしてくれたので、楽しい時間となりました❤️




帰りにせめて入口で写真撮ろうと思ってたんだけど、ナナも暑いからと落ち着かず見切れちゃった😅💦


そろそろ暑くなってきたからクールリングを買いました❤️


週のはじめに主人が海に連れて行ったときには、気にせずに使ってくれたそうなので、よかったねーと言っていたのですが




おうちで着けてみたら、完全拒否でした😱💦💦


あまりにゴロゴロゴロゴロするので、この直後に外しました💦💦


ちょっと我慢して着けてたらなれるかなーと思って1分近く着けてたんだけど、無理でした💦💦




梅雨入りしてしまったら、その次はナナ初めての炎天下の夏のお外なので(去年はパピー過ぎて一番暑い季節は屋内だけでした😅💦)、なんとか慣れてほしいんだけどなー🤔