桜と撮りたい3 | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦



2日続けて桜と撮りたい!とチャレンジしたけど残念な感じだったので、デジカメ持ってリベンジ❤️

フラワーパークに来ました🥰

子供たちは遊具で遊べて、ナナと大人は散策できて一石三鳥です😁




満開ではないけど7〜8分咲きかな?



私の好きなアングルも撮れた😂



お口ぱっかーん



早くおやつくださいな❤️

昨日一昨日よりは写真上手く撮れてると思う!

センスゼロやでな😅🤚

が、今日載せた写真はスマホです🤚

一眼レフの画像はまだ見れてないのと、PCに取り込み→グーグルにアップロードという作業が必要なので😅💦💦

私がレンズを前回のドッグラン仕様で望遠のまま持っていってしまったので、主人に『桜と撮るのには向いてないんじゃない?』とツッコミ入れられたので、満足行く写真が撮れてるかは謎です😅

フラワーパークの奥の方で、ちっさいマルシェがやっていたのでちらっと覗いたのですが、グレートピレニーズの子二頭とご挨拶してきました❤️

が、あまりのサイズ差にナナはドン引き😂

一頭は6ヶ月ちゃんなのに、もうナナの倍以上の大きさでした😳

最初はるんるんでご挨拶始めたのに、後半完全に逃げ腰になってました😅💦💦

いつもトイプードルちゃんとかにグイグイ行ってるけど、相手の子はいつも今日のナナの気持ちと一緒なんだよーとナナに教えてあげたい😅💦💦