しつこいけど桜と撮りたい | シェルティめいななな

シェルティめいななな

シェルティと暮らすパート主婦

土曜日にフラワーパークで撮影した翌日。

やっぱり桜と近い距離での写真がほしいよねーと思い、いつもの散歩コースで見つけました。



桜がいい感じに下の方でお花が付いてる🥰

ここは、ご近所の大学の門のあたり😂



めっちゃ近い❤️


が、何故か写真撮るのに飽きてしまっていて、こっちを向いてくれない😅



下向きまーす



あ、あっちに走ってる人がいるー!



こっちは公園の出口。車いっぱいだわー!

キョロキョロしてました😵

こっち向いてー!


しょうがないなー

ようやく向いた写真は、ナナに桜が被りすぎてました😩

もう、これ以上はナナが飽きてるので、諦めました😅

デジカメの写真も確認せねばだね💦💦



今日も撮れたら撮ろうとおもってた思ってたのだけど、午前中雨で、午後は強風。

結構散ってました😓




向かい風!

桜吹雪の中撮ろうかとも思ったんだけど、あまりの強風に諦めました😅💦



風で地肌見えてますやん



今日のお散歩では長女と枝活しながら帰宅❤️




長女が一番一緒に走ってくれるって知ってるので、お外では私よりも長女にくっついてます🥰




こちらは今朝の惨状😵

おトイレ失敗したときや大きい方を拾うために置いてあったトイレットペーパー(残り少ない)を分解して遊びました💦💦

紙大好きよねー😵

トイレットペーパーが店から落ちてるのに気づかなかったのが敗因です💦



午後は長女の自由帳を持ってウロウロ



夜は小学校の書類を書いてるところに飛び乗ってきて、クン活からの紙ビリビリしようとしてたので、一回サークルへ💦💦



小学校の書類、年度ごとにいっぱい同じことを書かされる。

なんとかならないものかしら🤔