無印の2,990円スニーカー×ミニタリーベスト/春先の別れ・出会い | アラフォーママのナチュラルコーデ~無印.UNIQLO.GU着回し~

アラフォーママのナチュラルコーデ~無印.UNIQLO.GU着回し~

ナチュラルコーデが好きなアラフォーママのコーデ記録です☺️無印良品、UNIQLO、GUアイテムメイン

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

自己紹介

5歳&1歳の育児に奮闘中のアラフォーママ
162cm  50kg前後
好き:ナチュラルコーデ

 

無印良品、GU、UNIQLOなどを組み合わせた
ナチュラルコーデを模索しています
 
イベントバナー

 

 

 

無印の疲れにくいスニーカー×ベスト

 

疲れにくい撥水スニーカー:無印良品
ミニタリーベスト:and Me
バギーパンツ:ユニクロ
バッグ:ユニクロ
 
 
 
 
普段使い用に
無印良品の疲れにくい撥水スニーカーを
購入しました飛び出すハート

 

 

 

  

履いてみると違いが明確なのですが、

土踏まずと指の付け根の所に厚みがあります!

 

↑土踏まずのところがぷくっとしてますよね

 

 

 

最初は違和感があるんだけど

疲れにくい工夫がされているだけあって

履いていて楽な気がしてますニコニコ

 

 
 
そしてこのスニーカー、
意外とプチプラなんです!
 
 
お値段なんと2,990円
 
 
最近は1万円を越えるスニーカーも
多いですが
これは買い替えやすい値段なので
普段使いにもピッタリだと思います
 
 

 

私が履いているのは

撥水ありバージョン

👇

 

 

 

 

 

撥水なしのものも販売されています

 

 

 

私は黒を買いましたが

カラーも豊富なので

ぜひチェックしてみてくださいグッド!

 

 

 

楽天店ならスーパーセールの買い回りにも

カウントされますよラブ

 

 

\エントリーはこちらから/

イベントバナー

 

 



スーパーセールで安くなってる

NIKEも気になるおねがい 

 


 

ベストはand Me

 普通のボーダーコーデが垢ぬけるので

1枚あると便利だなと思っていますラブラブ

 

 

 

裾と中央あたりに絞りがあって

好きなテイストに調節可能ハート

 

 

 

後ろ姿も良い感じですキューン

 

 

👇

 

 

 

 

 

ボトムスと

バッグはユニクロです花

 

 

 

 

  

 

昨日小学校に進学する娘が

違う小学校に進む仲の良い子に

手紙をもらってきました飛び出すハート

 

 

その内容が

「しょうがっこうにいったら

おわかれだね

さみしいね

だいすきだよ」

 

 

で私大号泣赤ちゃん泣き

 

 

 

本人はまだピンときていないようですが

ずっと仲良くしてくれた子なので

私がさみしくてさみしくて泣くうさぎ

 

 

 

別れの季節は切ないですね

 

 




楽天スーパーセール

50%オフクーポンが出る

シルクの枕カバー狙ってます 

 

 



 最後までご覧いただき

ありがとうございました花