即決したGUのカーディガン×ギンガムチェック/予想外に苦戦していること | アラフォーママのナチュラルコーデ~無印.UNIQLO.GU着回し~

アラフォーママのナチュラルコーデ~無印.UNIQLO.GU着回し~

ナチュラルコーデが好きなアラフォーママのコーデ記録です☺️無印良品、UNIQLO、GUアイテムメイン

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

自己紹介

5歳&1歳の育児に奮闘中のアラフォーママ
162cm  50kg前後
好き:ナチュラルコーデ

 

無印良品、GU、UNIQLOなどを組み合わせた
ナチュラルコーデを模索しています
 
イベントバナー

 

 

我が家は上の子が春から小学生照れ



ランチョンマットを作るために

7年振りにミシンと格闘しています




…が、



調子にのって足踏み式を買ったばかりに

大苦戦泣き笑い



そーーーっと押してるつもりでも

速くて速くて

超後悔笑い泣き

ブランク考えて選べばよかったですガーン




買うしかなかったGUのカーディガン


即決だったGUのカーディガンおねがい

 


今日はギンガムチェックスカートと

合わせました

リブクルーネックカーディガン:GU
ギンガムチェックスカート:ラジエム
バッグ:ユニクロ
 
 
 このカーディガン
流行りのクロップド丈だけど
短すぎず
アラフォーでも着回しやすいアイテムです♡


 


シンプルなので

無限に着回せる気がするし

トレンド感もあり💮



そして
GU様お得意のプチプラ照れ
 
 
ほんとに
買って良かったなと思うアイテムですニコニコ


以前にも紹介しているので
良ければこちらも👇️

スカートはラジエム
楽天市場で買いました✨

 



このスカート

生地が盛り盛り!


自然とふわっとしたAラインに

なりますおねがい


あと、

丈が2種類あるんだけど

私は短い方のCを買いました☺️

 

よくクーポンも出ているので
よかったらチェックしてみてください照れ 

 

 

 



最近の購入品です飛び出すハート

 

  


 

 

 最後まで

ご覧いただきありがとうございましたハート