ディズニーシー⭐︎ラストは感動のビリーヴ! | ペンちゃんママの日常☆

ペンちゃんママの日常☆

こんにちは!
キャラクターや育児や御朱印など自由気ままに書いています☆

皆様こんばんは🌙


ディズニーシーで1番楽しみにしていた

「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」


DPAも考えたんですが、結局お金払って

更に並ばないといい場所では見れないので…

早めに自由席の場所取り開始することに❗️


私達の座り見エリアは最前列〜3列目までは

柵が邪魔してしまうので段になって見やすい

後方石垣に座って見ることにしました❗️


石垣は見えやすいのと寄りかかって見れるので

楽✨やっぱり人気なので最前列よりも

早く埋まっていきました😅






待っている間に食べた🛟うきわまん


待ちに待ったビリーヴ❗️

























感動のフィナーレ‼️

カメラの不具合と充電切れを起こしてしまい

一部取れなくて残念でしたが💦

言葉ではいい表せないくらい❗️

本当中止にならず、見れてよかった‼️

最高に壮大で素敵な水上ショーでした☺️✨


夢の国もラスト😭

また遊びに行くからね✨


ここからは購入品などの紹介✨

パーク内のメールボックスに投函したら

40周年のスタンプが押されて

後日、お家に届きました📮

ガーランドシール

左は今回、右は夏行った時のもの


パーク内で撮ったフォト📷


とてもいい記念になりました🥰

キャラクター達の写真も可愛い❤️


購入品✨


お菓子も美味しくて大満足❤️


息子にはスーベニア付きのリトルグリーンまん♡

母にはミラコスタ×ミッキーのマグネット🧲


本当ディズニーはいつ行っても楽しい❗️

また沢山の思い出が出来ました☺️

長くなりましたが

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀️