ディズニーシー③ | ペンちゃんママの日常☆

ペンちゃんママの日常☆

こんにちは!
キャラクターや育児や御朱印など自由気ままに書いています☆

皆様こんにちは❗️

前回の続きです🖊️

アラビアンコーストは私が一番好きなエリア❤️




お昼はカスバ・フードコート





チキンカリーとラッシー🍛

40周年スーベニア付きデザートも✨

ここのカレー、コスパも◎だし、おいしい🍛✨

カスバでガーランドシール貰いました❤️







このラクダ乗ると鳴くんです笑









ジャスミンのフライングカーペット

空中散歩みたいで楽しかった〜😆


マジックランプシアター




ステージ&スクリーンで繰り広げる3Dショー❗️

仕掛けが凄くてびっくりしました‼️




メディテレーニアンハーバーに戻って




ソアリン脇の河津桜がきれいでした🌸


パペリーノ通りの40周年のフォトスポット❤️














とても可愛いアートでした🎨

もう少し続きます🖊️