休日ぅ~~♪♪ゆったり まったりの1日。お昼寝する時間はなかったですけど・・・(YouTube&AbemaTVを見るのに必死でした(笑))今 とっても眠いです(。-ω-)zzz. . .早く寝ようかな^^
えっ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!今朝、出勤途中でランニングシャツを着てる人を見かけました。「まだ 5月でその格好。8月になったら上半身ハダカかしら(笑)」って、思わず心の中で思ってしまった!!早いよ( ̄Д ̄)ノ