恵美の日記(V^-°)イエイ! -99ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

ゆったり まったりの1日。

お昼寝する時間はなかったですけど・・・
(YouTube&AbemaTVを見るのに必死でした(笑))

今 とっても眠いです(。-ω-)zzz. . .

早く寝ようかな^^


今朝、出勤途中でランニングシャツを着てる人を見かけました。
「まだ 5月でその格好。8月になったら上半身ハダカかしら(笑)」って、思わず心の中で思ってしまった!!

早いよ( ̄Д ̄)ノ