初です\(○^ω^○)/『寿がきや』は、名古屋の定番のお店なんですけど・・・・ここは 本格的な感じの『寿がきや』です。※通常は、餃子とかメニューには無いです。チャーシューも大きくて柔らかかったし なんと!メンマも大きいのぉ~~。ビックリするくらい。ちなみに私は、白ラーメンと天津飯セットを頼みました(o^-')b病院の帰りだったから(血液検査がある為 朝食抜きです。)お腹すいてて近場で食べたいと思ったとき目にはいったのが 『寿がきや』さん。また 行きたいなぁ(‐^▽^‐)
あまり良い雰囲気じゃない!ここ数日 職場の雰囲気が変わった気がします。あと数か月で1人辞めちゃいますしね・・・・・。それがわかってからかな??おばさん達の態度が一変したのは。まぁ 気にしなければ どぉーって事無いですけどね(笑)イチャモンつけてこなければ・・・ね!!