怖かった(ノ◇≦。)帰りのバスの事なんですけど。定時より少し遅れてバスがきたんです。その運転手さんの運転が荒かった・・・・急発進 急停車・・・の繰り返しで。いつもなら心地良く寝てるんですけど 怖すぎて寝れませんでした。降りた時・・・ホッとしました(*^▽^*)もう あんなバスに乗りたくな~~い!!!
疲れたぁ~~(´;ω;`)ウッ…今日は、1人欠席の為 休んだ人の分まで仕事が回ってきます・・・なので とても疲れました。もう クタクタです(。>0<。)早く週末 来ないかな~~(もう 土日の事を考えてます(笑))