恵美の日記(V^-°)イエイ! -98ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

帰りのバスの事なんですけど。

定時より少し遅れてバスがきたんです。その運転手さんの運転が荒かった・・・・
急発進 急停車・・・の繰り返しで。

いつもなら心地良く寝てるんですけど 怖すぎて寝れませんでした。

降りた時・・・ホッとしました(*^▽^*)

もう あんなバスに乗りたくな~~い!!!
今日は、1人欠席の為 休んだ人の分まで仕事が回ってきます・・・

なので とても疲れました。

もう クタクタです(。>0<。)

早く週末 来ないかな~~(もう 土日の事を考えてます(笑))
寝過ぎてスッキリ(o^-')b

後は バイトに行くだけ。

さぁ がんばんべグッド!