明日 待ちに待っていましたぁ~!!
神戸・清盛隊が名古屋に来るんです( ̄∇ ̄)
もう ドキドキですよ~♪♪
体調不良だけには、ならないぞ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
行きと帰りに音楽を聴きながら帰るんですけど。
今 聞いているのは「神戸・清盛隊」の曲だけのプレイリストなんですけども・・・。
先程 「雅華・Gakka 平安」を3曲立て続けに聞いて、ん?ってなったんですね。
この 「雅華・Gakka 平安」3パターンあるんです。
7人全員バージョンと雅組と華組バージョン。
まさかの3曲 続きの「雅華・Gakka 平安」にはビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した。
今 聞いているのは「神戸・清盛隊」の曲だけのプレイリストなんですけども・・・。
先程 「雅華・Gakka 平安」を3曲立て続けに聞いて、ん?ってなったんですね。
この 「雅華・Gakka 平安」3パターンあるんです。
7人全員バージョンと雅組と華組バージョン。
まさかの3曲 続きの「雅華・Gakka 平安」にはビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した。
陽射しがキツイっす・・・。
今日みたいなお照りだと すぐに日焼けしちゃうからヤダなぁ~。゚(>_<)゚。
(利家様には、かなわないけどネ≧∇≦)
今日みたいなお照りだと すぐに日焼けしちゃうからヤダなぁ~。゚(>_<)゚。
(利家様には、かなわないけどネ≧∇≦)