恵美の日記(V^-°)イエイ! -97ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

明日 待ちに待っていましたぁ~!!

神戸・清盛隊が名古屋に来るんです( ̄∇ ̄)

もう ドキドキですよ~♪♪

体調不良だけには、ならないぞ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
行きと帰りに音楽を聴きながら帰るんですけど。
今 聞いているのは「神戸・清盛隊」の曲だけのプレイリストなんですけども・・・。

先程 「雅華・Gakka 平安」を3曲立て続けに聞いて、ん?ってなったんですね。

この 「雅華・Gakka 平安」3パターンあるんです。
7人全員バージョンと雅組と華組バージョン。
まさかの3曲 続きの「雅華・Gakka 平安」にはビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した。
陽射しがキツイっす・・・。

今日みたいなお照りだと すぐに日焼けしちゃうからヤダなぁ~。゚(>_<)゚。
(利家様には、かなわないけどネ≧∇≦)