アッちぃ!!
体がまだ火照っています。
アイスノンは必需品(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今日は 信長様と清正様のお披露目式だったんですけど
身体が重くて断念しました。
2日続けての外出・・・・今では辛いですね(笑)
なので家でゴロン ゴロンしてました( ̄▽ ̄)
身体を休めないとね♪
無理は禁物!!!!
身体が重くて断念しました。
2日続けての外出・・・・今では辛いですね(笑)
なので家でゴロン ゴロンしてました( ̄▽ ̄)
身体を休めないとね♪
無理は禁物!!!!
今日は、名古屋パルコ前で神戸・清盛隊のインストアライブがあり 参加してきました♪♪
間近で清盛隊の方々を拝見できて感無量です。ライブの後は記念撮影会(*ˊ˘ˋ*)
初めての写真撮影で、緊張しましたが良い思い出となりました。
まだ神戸に行くだけの余裕は無いですが
いつかは神戸へ行来たいなぁと考えてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ほんとに楽しかったぁ~O(≧ω≦)O
今は・・・体力を消耗したのか眠いっす。
やることやったらとっとと、寝ます≧∇≦
では*˙︶˙*)ノ"
間近で清盛隊の方々を拝見できて感無量です。ライブの後は記念撮影会(*ˊ˘ˋ*)
初めての写真撮影で、緊張しましたが良い思い出となりました。
まだ神戸に行くだけの余裕は無いですが
いつかは神戸へ行来たいなぁと考えてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ほんとに楽しかったぁ~O(≧ω≦)O
今は・・・体力を消耗したのか眠いっす。
やることやったらとっとと、寝ます≧∇≦
では*˙︶˙*)ノ"