一言多い人の弁当を見て「これ何ですか?」って。スルーすればいいのに、何か言わないと気が済まない性分みたいで・・・ムカつく💢💢何だっていいじゃん‼あんたが食べるわけじゃないんだから(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...なんか未だにムカムカっとしてる。話しなくもない!! あの鉄人28号に 似てるオバはん💢💢
ヤバかった・・・朝 ちょっと寝過ごした。(遅刻する程度ではないですけど)ん~~~テレビをオンタイマーにしているんですけど いつもは起きれるんです!今日は・・・・テレビがついてる事に気づかなかった(ノ◇≦。)母の一声で飛び起きました(笑)ん~~疲れてるんですね( ̄∇ ̄+)今日はバイトも無いので 早く寝よっ(≧▽≦)