恵美の日記(V^-°)イエイ! -95ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

人の弁当を見て「これ何ですか?」って。

スルーすればいいのに、何か言わないと気が済まない性分みたいで・・・
ムカつく💢💢

何だっていいじゃん‼あんたが食べるわけじゃないんだから(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

なんか未だにムカムカっとしてる。
話しなくもない!!
あの鉄人28号に 似てるオバはん💢💢
朝 ちょっと寝過ごした。
(遅刻する程度ではないですけど)

ん~~~テレビをオンタイマーにしているんですけど いつもは起きれるんです!
今日は・・・・テレビがついてる事に気づかなかった(ノ◇≦。)

母の一声で飛び起きました(笑)

ん~~疲れてるんですね( ̄∇ ̄+)
今日はバイトも無いので 早く寝よっ(≧▽≦)



暑い、暑い!!
って思いながら仕事していて ちょっとベランダに出たら・・・・・

強風です!

飛ばされそうな勢いの風。

今も吹いてるし。でも涼しくて寝やすいっす^^