満足な1日♪♪今日届きましたぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o今 鑑賞中!!!!2枚組なんだけど・・・・なぜかおまけを先に観るという(笑)もうすぐ おまけが終わるので これから本編を観ます((o(>▽<)o)) INGRY'S やっぱり大好きだわぁ~~♪♪
あいつか・・・来月で1人職場を辞める人がいるんですけど 理由が・・・ね。鉄人28号がいるから辞めるそうです。私もこの人と やり合いましたからね(笑)分かります。自分勝手だし 気が弱そうで歯向かわなさそうな人に対して、色々言ってくるからイラつく💢💢あの人がいなくならない限り 長くは続かないよなぁ~(´-﹏-`;)