恵美の日記(V^-°)イエイ! -94ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

DSC_0194.JPG
今日届きましたぁ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今 鑑賞中!!!!
2枚組なんだけど・・・・なぜかおまけを先に観るという(笑)

もうすぐ おまけが終わるので これから本編を観ます((o(>▽<)o))
INGRY'S やっぱり大好きだわぁ~~♪♪




暑くて暑くて・・・ダウンしてます
あっ!!!食欲はあります(o^-')b

せっかくの週末お休みなんだけど・・・・引きこもります!!(断言(笑))

外に出る気力も無いですもん^^
今は。

来月で1人職場を辞める人がいるんですけど 理由が・・・ね。

鉄人28号がいるから辞めるそうです。
私もこの人とやり合いましたからね(笑)
分かります。
自分勝手だし 気が弱そうで歯向かわなさそうな人に対して、色々言ってくるからイラつく💢💢

あの人がいなくならない限り 長くは続かないよなぁ~(´-﹏-`;)