恵美の日記(V^-°)イエイ! -93ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

なんと!!!

明日 母が退院(◎_◎;)

傷口がふさがってきているとの事。

メールがきた時ほんとに

びっくりしたけど嬉しかったぁ^^


今日 母が3度目の入院です。

前回手術した傷の治りが遅いので皮膚移植の手術です。

傷をふさがなくては 抗がん剤もできないから・・・。
母 無事に帰ってきてね(人´∀`*)
りあんと待ってる。


今 『ちびまる子ちゃん』観てます。

水谷優子さんの最後の出演。

あの優しい声・・・・が聞けなくなるのは本当に残念です(ノ◇≦。)