恵美の日記(V^-°)イエイ! -93ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
恵美の日記(V^-°)イエイ!
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
良い方向に♪
なんと!!!
明日 母が退院(◎_◎;)
傷口がふさがってきているとの事。
メールがきた時ほんとに
びっくりしたけど嬉しかったぁ^^
頑張れ!!
今日 母が3度目の入院です。
前回手術した傷の治りが遅いので皮膚移植の手術です。
傷をふさがなくては 抗がん剤もできないから・・・。
母 無事に帰ってきてね(人´∀`*)
りあんと待ってる。
涙が・・・・
今 『ちびまる子ちゃん』観てます。
水谷優子さんの最後の出演。
あの優しい声・・・・が聞けなくなるのは本当に残念です(ノ◇≦。)
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧