恵美の日記(V^-°)イエイ! -88ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

最近 イライラする事が多くなってきました・・・・

情緒不安定気味です(´;ω;`)ウッ…

昨晩のバイト先や職場でも・・・・・

なんか<`ヘ´>むかッ!!!とすることが。

まぁ どちらも私の仕事の邪魔をするっていう理由なんですけどね。

邪魔されるのが一番嫌いなんです。

職場の方は良かれと思って気を使ってくれてるみたいなんですけど
それが、私にとって余計なお世話としか思えなくて・・・・

ストレス溜まってきてるから 何かで発散させなくては!!


雨がやんだら 蒸し暑いっす(๑╯ﻌ╰๑)

私だけかな?汗ダクダクでバスに乗ってるの≧∇≦

少し歩いただけでも 額から汗が󾭛
汗かきには辛いです…(╥﹏╥) ゥゥ…


お照りがないので、涼しいですね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

過ごしやすい!!!

愛犬と一緒にゴロゴロしてま~~す♪♪