恵美の日記(V^-°)イエイ! -89ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

昨晩は・・・・20時30分就寝です(笑)

その反動か??

今朝3時に目が覚めましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早く目が覚めた為 朝食を早めに済ましたら・・・眠気が!!

ちょっと寝ました。ほんの数分ですけど(笑)

さぁ~~今日もマッタリするぞぉ♪



何回かこんなタイトルを書いてる(笑)

というわけで いつもより早めに就寝しましょ♪

金曜日のTVは見たいものがないし・・・・。
朝は・・・ちょっと雨降ってましたけど

お昼頃からは晴れ

暑かった(´;ω;`)ウッ…

明日晴れ(≧▽≦)

熱中症に気をつけなくては!!!