恵美の日記(V^-°)イエイ! -87ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

従兄弟から 歩行器と押しぐるま&ブランコ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

従兄弟のところは、双子ちゃんなので・・・
歩行器2台≧∇≦
押しぐるま2台。
ブランコは・・・流石に1台です(笑)
瑞希は 喜んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧

スクスクと育ってます。
おばちゃんはうれしい(*´╰╯`๓)♬*゜

最近は「ア~ア」とか お話もしてくれるんです(*ˊ˘ˋ*)♡

金城ので学生 優先席に手荷物を送ってありえないんですけど(-゛-メ) ヒクヒク

常識がなさすぎて情けなくなる。

混雑してるからこそ 気を使わなくてはいけないと思うのはおかしい事なのかな?

腹立たしく思いながらの帰宅途中です。
ブログを書いてる今の時間は、とても涼しい風が部屋の中に入ってきて
過ごしやすい。

でも・・・日中の蒸し暑さ・・・には、凹みます(´;ω;`)ウッ…

さぁ~~この涼しさの中で寝よZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪