いただきました♪♪従兄弟から 歩行器と押しぐるま&ブランコ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧従兄弟のところは、双子ちゃんなので・・・歩行器2台≧∇≦押しぐるま2台。ブランコは・・・流石に1台です(笑)瑞希は 喜んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧スクスクと育ってます。おばちゃんはうれしい(*´╰╯`๓)♬*゜最近は「ア~ア」とか お話もしてくれるんです(*ˊ˘ˋ*)♡
非常識金城ので学生 優先席に手荷物を送ってありえないんですけど(-゛-メ) ヒクヒク常識がなさすぎて情けなくなる。混雑してるからこそ 気を使わなくてはいけないと思うのはおかしい事なのかな?腹立たしく思いながらの帰宅途中です。
日中は暑い(;´・ω・)ブログを書いてる今の時間は、とても涼しい風が部屋の中に入ってきて過ごしやすい。でも ・・・日中の蒸し暑さ・・・には、凹みます(´;ω;`)ウッ…さぁ~~この涼しさの中で寝よZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪