恵美の日記(V^-°)イエイ! -86ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

バスを待っていて起こった事なんですけど・・・

通勤時は、イヤフォンして音楽を聞いているんですけど・・・
なぜか  顔を近づけてバスの行き先を聞いてくるのはなぜ?
私の前のおばさんに聞けばいいじゃない!!
私じゃなくても💢💢

これで 2回目です。
イヤフォンを外してまで案内もしたくなかったので無視しちゃいましたけど(^ω^;);););)

もう少し周りを見てほしいなぁ~( ̄∇ ̄)
あまり父の日には感謝・・・という事をしてこなかった私ですが

母が大病を患ってから父は 家の事を一生懸命こなしてくれて
とても感謝(o^-')b

そんな感謝の気持ちを缶ビール6缶をプレゼント(笑)

喜んでくれたのでヨシ!!かな^^


今日は各地で気温30度越え!!!

名古屋も32度だそうで・・・・

暑すぎて お昼寝して起きたら 寝汗が💦

夕方にクーラーをつけさせてもらえました^^
(今年から節約を掲げてるので勝手につけれないんです)

今は快適な時間を過ごしてます(〃艸〃)