恵美の日記(V^-°)イエイ! -85ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

朝方 ものすごい雨!!!

雨音で目が覚めました。

「会社行けるかしら??」と思っていったら時間が経つと
だんだんと雨がやんできて・・・・

心配することなく出勤できました(*´-`*)ゞ

その後・・・晴れ間がのぞいてきて 午後には良い天気晴れ

雨が降った後は暑くなるかと思ったんですけど 涼しい風が吹いてて気持ちいい~~♪♪

過ごしやすいっスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
YouTubeを楽しんでましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

6月19日に北野工房での演舞(神戸・清盛隊)の模様がupされてたので^^

画面で観てるだけでも楽しい~~(≧▽≦)

癒されてしまったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

愛犬 りあん。

毛がフッサフッサしてるので(毛は・・・刈りません!!)
暑いみたいです(≧▽≦)

この夏も無事に乗り越えられますように(-m-)” パンパン