午後はぴーかん☀朝方 ものすごい雨!!!雨音で目が覚めました。「会社行けるかしら??」と思っていったら時間が経つとだんだんと雨がやんできて・・・・心配することなく出勤できました(*´-`*)ゞその後・・・晴れ間がのぞいてきて 午後には良い天気雨が降った後は暑くなるかと思ったんですけど 涼しい風が吹いてて気持ちいい~~♪♪過ごしやすいっスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しいな♪♪YouTubeを楽しんでましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o6月19日に北野工房での演舞(神戸・清盛隊)の模 様がupされてたので^^画面で観てるだけでも楽しい~~(≧▽≦)癒されてしまったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o