恵美の日記(V^-°)イエイ! -81ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

年を重ねていくと色々と出てきますね~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

雑巾を絞ったり、重いものを持つと・・・痛いっす。

ネットで調べたら 上腕骨外側上顆炎(じょうわんこつがいそくじょうかえん)
この症状に当てはまるんですよね~~。

まずは 湿布!!!
冷湿布を貼ってたんですけど痛みがとれなかったので
今 温湿布貼ってます。

明日は和らいでるといいな(≧▽≦)
1人辞めて、新しい方が入ってこないので
その穴埋めで下請け会社の社長さんが入っているのですが・・・
ささ
わざとだろ?っていう行動と言動でイラ💢💢ってきました。

その方の仕事範囲なのに、スルーしていったんです。
その方に「喫煙室もですよ」とスルーした事を伝えたら
「悪い 悪い 忘れとった。やっといて」私を指さして(-゛-メ) ヒクヒク
イラ💢💢ってきましたね 流石に!!
悪びれた様子もなく軽く言われた感じだったので余計に腹が立ちました<(o`^´o)>プンッ

まぁそんな感じの方が社長と言うのだから募集をかけても誰も来ないんでしょうけども(笑)
犬も良く知ってます^^

涼しい場所。

今日は暑くてエアコン無しではいられなくてつけてたんですが・・・

私の部屋から出たがる様子がないです(*≧ε≦*)ノ彡