恵美の日記(V^-°)イエイ! -80ページ目

恵美の日記(V^-°)イエイ!

ブログの説明を入力します。

今日 出かける用事はまったくなかったのに・・・

昨日から肩が痛くて寝れなかった父を急遽病院に行くことに。

いつもなら自分1人で行くんだけど、首がまわらない事もあって車に乗れないって事で。

自転車で行けば良いんだけど今日は生憎の雨・・・。

しかも10時って結構激しく降ってたので、私が着き添いという事で行ってきました。

まだ 寝てたかったのに(ノ◇≦。)



職場は締め切っている場所が多いので、暑いし汗出まくりです・・・

よく2年もこの環境で仕事が続いてるなぁ(笑)

自分で自分を褒めてあげましよ♪♪

蝉の鳴き声が・・・・・・

もう夏もすぐそこ??に来てますね^^

気温はすでに真夏!!!ですけどね~~(笑)

もう バテバテです💦